最近のメモ


過去の日記

Topへ

全Topics


2002/12/8(日)

GNO専用マクロ自動実行プログラム

GNO専用マクロ自動実行プログラム」なるものを大急ぎで作っています。
友達の受注生産です。
フックを多用しているので、バグがOSを殺しかねない上に、なにか起こると直接文句を言われるので気が抜けないんですけど、たいして興味もないので気が抜けるといういやーな状況です。

ところで、このソフトって需要あるんですかね。
友達にこのページばれたら切腹物ですし、できれば公開したくないんですけど、欲しい人がいれば公開していっていうこれもまたいやーな状況です。


2002/12/7(土)

スタイルシート

あっぷし忘れていたんで、戻しときました。

テスト終了〜

です。
で、大急ぎで作らないかんソフトがあるので休日中外出予定のないんですけどどうしましょう?


2002/12/1(日)

ロゴ変更

ロゴを萌え古文の和歌のヤツに変更しました。
日に日に方向を間違えていってる気がします。
とりあえず、あの日まで24日です。
真剣に、クリスマスの日に3時間以上PCを起動させなかった場合、ハードディスクをぶっこわすようなウイルスを作ろうかと考えていたります。

萌える法律読本

を買ってしまいました。
買いに行ったのが、夕方の5:30。
レジに並んでる人のいることいること。
その大勢の中にこんな表紙を並んでるのはかなり恥ずかしいものがあります。

「ちょっと待ってくれよ。これは、表紙はアレだけど法律関係の本なんだぞ。
著作権を勉強しようと純粋な動機で買うだけなんだ!!
決して表紙に惹かれたわけじゃないんだ!!
決して流水・流依ちゃんに惹かれたわけじゃないんだ!!(漢字、登録済)」

と叫びたかったけど、よけい引かれそうなので我慢して買ってきました。


Topへ

©2002 knothole. All rights resarverd